小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

今宵はゲームでとことん遊び尽くす!

今宵はゲームでとことん遊び尽くす!
ボードゲームに熱中!

ボードゲームやカードゲーム好きの方に朗報!

藤沢駅から徒歩1分の「TRICKDICE」には、棚にずらりとゲームが並びます。

その数なんと200種類以上なのだとか!お酒を飲みながら、食事をしながら、ゲームを楽しめる、まるで大人の秘密基地みたい。唐揚げやつけ麺など、人気のお食事メニューもあるので、会社から空腹のまま直行しても大丈夫。同僚や友達とはもちろん、一人で入店しても、相席希望で誰かとゲームを楽しむことも。

ボードゲームやカードゲームの特徴は目の前にいる人とコミュニケーションしながら楽しめるところ。

オンラインゲームとは違う楽しみ方ができそうです。熱中すると、あっという間に時間が過ぎてしまいそう。

今夜は「TRICKDICE」で心ゆくまでゲームで遊んでみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

TRICKDICE

http://trickdice.jp/

藤沢市南藤沢23-10六光会館ビル4F 0466-54-9007

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X