小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

STRI

STRI

町田駅西口改札から徒歩3分ほどAETAの8Fに8/5オープンしたSTRIへ行ってきました。

エレベーターを降りるとオープンキッチンと開放感あふれるオープンテラスが、目の前に広がる。
調度目線に入るようにあえて段差を儲けている。

今回は、オープンテラスに案内されました。
ディナータイムは、間接照明がとってもムーディー。
着席後、スタッフがテーブルにお洒落なライトを持ってきてくれる。
着席後数分したら小雨が振り出し開閉式の屋根が自動で閉まる時間も優雅に感じられました。

またスタッフのコミュニケーションスキルも高く会話も楽しめ気持ちよいサービスをうけられる。
料理もひと手間加えたものばかりで本格的な石窯のピザも味わえます。
この界隈でこの雰囲気を味わえるのは、ここだけ。
今度は、ランチにも出掛けてみたいです。

kackyさん(26)の記事

STRI

https://www.stri-kw.com/

町田市原町田6-9-8 AETA8F 042-850-9483 [ LUNCHビュッフェ] 11:00〜15:30(最終入店は14:30まで)

[ DINNER ] 平日 17:00〜24:00 / 土日 16:00〜24:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X