小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お花屋さんの奥の素敵カフェでモーニング

お花屋さんの奥の素敵カフェでモーニング
エッグトーストとアイスコーヒー

代々木上原にあるクラフトビールとコーヒーとお花があるお店one
終日one / 終日喫茶 / 終日フラワーの3店舗からなるお店になっていて
朝9時オープンの終日喫茶は朝からトーストメニューがいただけますよ。

入口

代々木上原にあるクラフトビールとコーヒーとお花があるお店one。
終日one / 終日喫茶 / 終日フラワーの3店舗からなるお店になっています。

営業時間とメニューが異なっていて
今回伺ったのは朝9時~14時まで営業している「終日喫茶」
入口では終日フラワーさんのお花が迎えてくれます。

緑に旬のお花がカラフル!
朝からこの光景はうれしくなりますね。

1階席

終日喫茶さんのメニューは
バタートースト 400円~いろいろなトーストメニューが。
以前のお店で人気だったゴルゴンゾーラトーストも健在。

エッグトースト 500円と
ドリンクはアイスコーヒーに。
また平日は300円でドリンクがセットになるようです。

店内のスペースは共有なのでどちらのお店を利用してもどこでも大丈夫とのこと。
以前もあったロフト席が今でもあったのでロフトの席へ

2階席

ロフトは隠れ家のようでうれしくなります。
オーダーしたお料理はテーブルまではこんでてくれました。

エッグトースト

人気ベーカリー、カタネベーカリーさんの食パンを使用したトーストの上にはふわふわの卵が。
スパイスもアクセントになっていてとってもおいしい。
ビターなアイスコーヒーにもピッタリな美味しさです。

朝から緑に囲まれ素敵な時間が過ごせますよ。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

終日喫茶

https://shujitsu.com/

渋谷区上原3丁目44-11 03-5738-8501 月~土 09:00~24:00
(LO FOOD 23:00 DRINK 23:30)

日 09:00~22:00
(LO FOOD 21:00 DRINK 21:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X