小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大人の溜まり場でビリヤードを楽しむ!

大人の溜まり場でビリヤードを楽しむ!
外からは想像できないほど広々とした店内

お店に1歩入ると別世界。クラシカルな店内は、まるで大人の溜まり場という雰囲気を醸し出しています。

“COMO-ROOM”がオープンしたのは今からおよそ30年前。

ビリヤード界で活躍したプロ選手、小森純一氏が開いたお店です。

下は小学生から上は80代まで幅広い年代の方々がビリヤードを楽しんでいるそう。

決まった曜日にはボーリング教室も開かれています。気軽な気持ちで仲間達と訪問しても大丈夫。初心者の方はスタッフからレクチャーを受けることもできるので安心です。

ビリヤードをしながら、お酒を楽しむこともできますよ。夜の遊び場は、限られているからこそ、みんなでビリヤードを楽しんでみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

ビリヤード&ダーツ COMO-ROOM

http://comoroom.coresv.com/

藤沢571 0466-23-5690 【営業時間】
平日(月曜-金曜) 14:00 ~ 21:00
土日祝     12:00 ~ 21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X