小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コワーキングスペース・貸会議室のGood Work

コワーキングスペース・貸会議室のGood Work

Good Workは代々木八幡駅から徒歩4分の所にあるコワーキングスペースです。

3フロア全てコワーキングスペースになっています。
1Fは受付デスクと車イス専用のデスク、多目的トイレがあります。
2Fは電話や会話禁止で、静かに作業に集中できるワークプレイスです。
6名がゆったりと作業できるデスクが2台、4名まで利用可能なスタンディングデスクが1台、リラックス用のソファー席もありました。
3Fは会議室が3部屋あり、打ち合わせや習い事など様々な用途として利用できそうです。

屋上も開放しており、屋外での打ち合わせや一息つくためのスペースとして使っている人がいました。

2Fのコワーキングエリアは椅子やデスクのタイプが色々あります!

3Fラウンジもコワーキング利用できます。

wifi、モニター無料の会議室が3部屋。
6人収容の1番会議室にはホワイトボード付き!

屋上は開放的な空間です!

ヒロさん(2)の記事

Good Work

https://gdwk.jp/

東京都渋谷区上原1-3-9 03-5790-9581 9:00〜19:00
日曜定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X