小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅前すぐの憩いの空間

駅前すぐの憩いの空間
ネスティングパーク黒川全貌

今年5月にOPENしたネスティングパーク黒川。

改札をでて階段を降りると、目の前に芝生の広場が広がります。

店舗、サロン、ギャラリーなどに使用できるシェアスペースとハンバーガーショップが入ったロッジ風の建物があり、広場では週末には焚き火やイベントが開催されている事も!


TURNER DINERではオーナーさん曰く「神奈川でこのバンズが食べられるのはここだけ!」という

ふわふわのバンズに、肉の味がしっかり伝わるパテ、川崎産の地野菜、とこだわりのハンバーガーがいただけます。

テラス席もあり愛犬とのお食事も可。BBQメニューもあったりと楽しめます。

お天気のいい日は外のベンチでのんびりも気持ちがいい、黒川の新名所です。

TURNER DINER①落ち着いた店内

2~4人のテーブル席と、8人は優に座れそうな広めのベンチタイプのテーブルが二つありました。

TURNER DINER②カウンター席

「COEDO」のクラフトビールもいただけます

TURNER DINER③ハンバーガー

ランチビールは何杯目でも350円♪

ぜひ一度下車してみてください

rudoruf313さん(1)の記事

ネスティングパーク黒川

http://nestingpark.jp/

川崎市麻生区南黒川4-2

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X