小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子どもと一緒にカフェランチ☆

子どもと一緒にカフェランチ☆
リゾットのセット

ららぽーと海老名に子供と一緒に買い物に行きました。

ちょっと早めのランチをしに、丸の内カフェ会へ。ららぽーと海老名の一階にあります。

こちらは、タリーズのコンセプトカフェ。
タリーズよりも、シックな内装で和風デザートが売りのちょっと大人なカフェ。

土日は大体混んでいるのですが、この日は落ち着いてごはんを食べることができました。セットメニューの豆乳と柚子のリゾット。
ドリンクとサラダが付いてきます。
子供用に小さなパックのりんごジュースも、単品でつけます。

タリーズで扱っているような、キッズ用のドリンクもこちらで扱ってくれればいいのですが。
これらの注文で、1507円(税込)です。

中央のテーブルには、素敵なお花が。

リゾットは子供とシェアするつもりだったので、取り皿と子供用スプーンも用意してもらいました。

本来は、黒こしょうが入っているようですが、それも、抜いてもらうことができました。
お皿の周囲にオリーブオイルが付いていて、お好みで付けながら味を変えて食べることも。

風味が加わって、私は好きでした。
大人なカフェだけれど、子供連れの対応もしてくれるのはありがたい。
チャイルドチェアも何脚かあります。

また、リピートしたいお店です。

だっこらっこさん(25)の記事

丸の内 カフェ会ららぽーと海老名店

海老名市扇町13-1ららぽーと海老名 0462066182 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X