小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅近で優雅に

駅近で優雅に

小田急新宿ミロード8階にあるH.QCAFEにお邪魔しました。夜ごはんとティータイムを駅近くで探していたところ、こちらに辿りつきました。

注文したのはサラダとパンプキンラテです。お腹がそこまで空いていなかったので、こういったメニューはありがたいです。

パンプキンは季節限定メニューだそうです。ハロウィンが終わったら冬メニューになるそうで、楽しみですね。

ステーキやサラダとサカナのどんぶり、アルコールも提供しておりまして、若い女性グループから仕事終わりのサラリーマン、お茶を楽しむ老夫婦など幅広い層がいました。
店内にはWI‐FIも飛んでいるのでゆっくりすることもできました。駅近なので帰りも気にしないで大丈夫なのがいいですね。

かぼちゃさん(72)の記事

H.QCAFE

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/shop/list/?id=826

新宿区西新宿1-1-3 8F 0333495853 【営業時間】
11:00~23:00(L.O.22:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X