小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大衆酒場

大衆酒場
イカとひらまさ

美味しい居酒屋を探すのが楽しい酒飲みです、今回たまたま歩いていたら発見したお店を紹介します。ここ最近行ったお店の中で一番おすすめです。

「大衆酒場金星」キンボシと読むそうです。

メインはお刺身で、市場から取り寄せて毎回ちがうサカナを提供してくれるとか。盛り合わせを注文したら、メニューにはないサカナも頼めました。サカナ好きの私はこういったお店が大好きなのです。このサカナ美味しいっていいながら食べてたら店員さんにおススメをいただきました。

もちろんサカナ以外にも揚げ物やてんぷらなどの用意もあります。大衆と名前がついているので、入りづらさがあるかもしれませんが、ドアを開けてみるとアットホームな感じがしました。

若いかたも多くいたので、一人のみにも有効かもしれません。

かぼちゃさん(72)の記事

大衆酒場金星

https://www.sakanaya-kinboshi.net/

町田市原町田6-14-7 重南ビル 1F 042-785-4741 【営業時間】
月~金 16:00~24:00
土・日・祝 13:00~24:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X