小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ダンスの全国大会で金賞

ダンスの全国大会で金賞
ランススタジオOOPS!!が金賞

ダンススタジオ OOPSの選抜チームOOPS!!が、10月19日に行われた「第7回全日本小中学生ダンスコンクール 中学生オープン参加の部」で金賞を初受賞しました。
同スタジオでロッキングダンスを教えている講師のeatさんが指導。オーディションで小学4年生~中学3年生15人を選抜し、通常のレッスンとは別に日曜に練習を重ね「毎週泣かせました」と振り返ります。成果あって、東日本大会では実力以上のパフォーマンスができ、初めての金賞。続く全国大会までの2カ月弱は、自分たちで考えさせることに注力。本番は、高みを目指す歌詞が印象的なJ―POPの曲にのせ、太陽のように明るいダンスが金賞をもたらしました。「初出場で金が取れて驚いた」とeatさん。同教室が大切にする、心の育みの一環として「今回のいろいろな経験が、この先の人生の糧になったら」と話します。

地域新聞ショッパー編集課さん(87)の記事

ダンススタジオ OOPS!!

https://www.oopsmk.com/

町田市原町田2-2-13 042-726-8788

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える