小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

寒い季節にぴったりの焼き芋専門店!

寒い季節にぴったりの焼き芋専門店!
甘い香りを漂わせているお店

豪徳寺駅前商店街を歩いて数分のところに、甘い匂いのする焼き芋専門店があります。

行列ができていることもありますが、数人しかいなかったので、並ぶことにしました。

メニューには、8種類のサツマイモがあり、その中から選びます。

週末の11時頃に訪れると、ショーケースには、残り数本のさつまいもが。

今回は、1番人気という安納芋をオーダーしました。
お店の外のイスに座って、ホクホクしている中にもしっとり感があり、甘みがたっぷりで、スィートポテトのような焼き芋を食べていると、手ぶらで帰っていくお客さんが。。。
どうやら、売り切れてしまって、次回の焼き上がりは12時過ぎになる、とのことでした。

寒い季節は、食べたくなる焼き芋。色々な種類のさつまいもを味わってみたくなります。
売り切れに注意して訪れたいお店です。

安納芋S(300円)

皮はパリっと中は、しっとりホクホクジューシー

ここてぃさん(65)の記事

焼き芋専門店 ふじ

http://f-yakiimo.com/

世田谷区豪徳寺1-7-11 03-6413-7215 【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X