小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

雨の日でも余裕な室内遊園地

雨の日でも余裕な室内遊園地
室内遊園地

多摩センター駅から歩いて7分ほど。

駐車場も完備されているのでクルマでも来れる室内遊園地のファンタジーキッズリゾート。

室内遊園地のような場所なので雨でも寒くても入れるのが嬉しいです!人工砂場などもあり、子供たちも大興奮!砂も綺麗なので親も安心ですね!
たくさんのアトラクションがあり一日いてもあきなさそうです。土日にはイベントもやっていることが多いです。マッサージチェアなどもあり親にも優しい(笑)

他にも衣服店や100円均一や飲食見せなきゃも入っているのでここ一つのビルでたくさん楽しめます。

子供もしっかり運動

のぼっていき、上にのぼると滑り落ちることが、できて子供たちにも、大人気でした!
ふわふわの素材なので怪我をする心配もなくビビリな息子がほかのお友達に影響されて?どんどん登っていってビックリしました!

ずっと遊んでいて帰るよーと言ってもぐずっていたくらいなので相当楽しかったのかな?と思いました!
クリスマスシーズンにいってイベントでチョコをもらえたり充実していました!

りんこさん(154)の記事

ファンタジーキッズリゾート多摩

https://www.fantasyresort.jp/tama/

多摩市落合2-33 042-400-7717 【営業時間】
平日 10:00~18:00
休日 10:00~20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X