小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名でモッチモチのパスタランチ♪

海老名でモッチモチのパスタランチ♪

久しぶりに息子と二人きりのランチタイム。

「パスタがたべたい!」というリクエストに応えて、海老名のイタリアンダイニングDONAに行ってきました。
ランチタイムはとてもお得なランチセットがあります。

メインのパスタに加えて、サラダ、スープ、ドリンクから2つ選べます。
セットのサラダはボリュームがあってお野菜たっぷり。
メインのパスタもとてもモッチモチでおいしかったです。

キッズセットもありました!キッズにはデザートも♪
年長さんの息子にはパスタもデザートもあり、十分な量でした。

店内はかわいらしいインテリアでゆっくり落ち着いて食事ができます。
テーブルが少しガタガタして気になったので店員さんに相談したらとても丁寧な対応をしてくださって嬉しかったです。

ファミリーでもお友達とでも、もちろんおひとり様でもとても利用しやすいお店です。

まめっこママさん(126)の記事

イタリアンダイニング DoNA 海老名店

http://www.towafood-net.co.jp/dona/ebina/tabid/172/Default.aspx

海老名市中央1-4-1 ビナウォーク5番館 A-1F 046-292-5139 【営業時間】
11:00〜22:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X