小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

量り売りパン

量り売りパン
パン

海老名ららぽーと内にあるパン屋さんドンクは、量り売りでも個数でも売ってくれるミニパンコーナーがあります。

いくつかの種類のパンを5つや6つ買います。
ミニクロワッサンは子供に大人気です。私はもちもちシリーズが好きです。

カヌレも美味しいですよ~。

パン2

何種類もあるから、迷います!
いつも5種類くらい買います!

小田急のくらし編集部より


ららぽーと海老名内にあるドンクは、今年で創業から116年を迎える老舗のパン屋さん。長年愛されるだけあって、本格的な美味しさのパンが多数取り揃えられています。そんなドンクの人気商品は、さまざまな種類がある本格的なフランスパン。定番の棒状をした「バゲット」「パリジャン」のほか、コロコロと丸い形が可愛らしい「ブール」やきのこの形をした「シャンピニオン」など計8種類から選ぶことができます。そのほかにはドンクオリジナルの食パン「パン・ド・ミ」や、フランスパンでチーズを包み込んで焼き上げた「フロマージュクッペ」など、さまざまなパンがあります。
また、ドンクのパンは安心と安全にこだわっており、特定原材料の調査や微生物の調査・表示の作成衛生指導を徹底して実施。すべての商品の原材料は食品添加物、特定原材料(アレルゲン)を確認し、プライスカードに表示しているので、アレルギーがある方も事前に確認して購入できます。
お子様からお年寄りまで安心して食べられる美味しいパン、ぜひ一度ご賞味ください。

アサゲさん(73)の記事

ドンク ららぽーと海老名店

http://www.donq.co.jp/sp/

海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1F 046-206-6120 【営業時間】
10:00~21:00(オーダーストップ20:00)

【記事情報】
公開日:2020年2月21日
更新日:2021年9月30日


この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X