小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘駅 改札横のスイーツ

新百合ヶ丘駅 改札横のスイーツ
新百合ヶ丘改札横にある「SWEETS BOX」

新百合ヶ丘は多くの飲食店・お菓子やさんがありますが、

駅の中央西口改札のスグ横に、早速、魅力的なお店があります。

そのお店は『SWEETS BOX』。
人気スイーツ店が期間限定で次々と出店するお店です。

普段は気軽に手に入らない人気スイーツが、その場で見て選んで買う事ができるとあり

「どれどれ、今回は何かなー?」と、お店の前を通る度にワクワク。

時には何人も並んでいて、時間がなく諦める事もある人気店。

是非、好みのスイーツを見つける事ができるか覗いてみてください!

この日は濃厚で美味しいスイートポテト購入!

小田急のくらし編集部より

小田急線・新百合ヶ丘駅改札横に、有名店のスイーツが並ぶ「SWEETS BOX(スイーツボックス)」があります。
1週間ごとに出店されるお店が変わる、スイーツの期間限定ショップです。

ここでは日本各地の有名店・人気店から穴場のスイーツショップまで、幅広いお店が出店されます。
また、小田急沿線では登戸・大和・永山にも店舗があり、店舗ごとに出店されるお店が異なります。
改札近くに店舗があるので、買い物のついでや帰り道に購入できるのも嬉しいポイントですね。
立ち寄る際は、ぜひ公式ホームページをチェックしてから行ってみましょう。

ベリーさん(28)の記事

SWEETS BOX

http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/sinyurigaoka/

川崎市麻生区万福寺1-18-11 新百合ヶ丘駅 044-455-5010 【営業時間】
10:00~21:00

【記事情報】
公開日:2020年2月26日
更新日:2022年1月19日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える