小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

★小田原で最強のフレンチはナントナ!!間違いない★

★小田原で最強のフレンチはナントナ!!間違いない★
ブルーチーズと春菊のソースの白子

先日、小田原『Nantona』さんに行ってきました〜*\(^o^)/*

まずはこちら!
白子!

ブルーチーズと春菊のソースがかかっています。

白子とブルーチーズってこんなに合うんですね!
一品目から感動のおいしさです!

お次はじゃがいものポタージュ、ホタテのソテー添え。
幻の黄金のじゃがいもと言われるインカのめざめ。
ホタテの塩味が優しい甘さを引き立てます!

アジのタルタルバジルソース。
アジは小田原産。
地元のお魚を使ってるのは嬉しいです*\(^o^)/*

お魚は金目鯛。
なんと!2週間熟成させた金目鯛。 
熟成魚は旨味がアップし、美味しかった〜。
皮はパリパリ、身はふっくらでした‼️

お肉は柔らかなポーク。
大きくってこんなに食べられない〜!と思ったのですが、あまりのおいしさにお皿はきれいに(笑)

デザートのチーズケーキもペロっと!

お腹は大満足*\(^o^)/*

ご馳走さまでした。

そうそう、ビールのグラスが素敵だった事もお伝えしなければ!

おススメのフレンチレストランです!

アジのタルタルバジルソース
2週間熟成させた金目鯛
お肉は柔らかなポーク
デザートのチーズケーキ

西原あすらんさん(16)の記事

小田原フレンチ Nantona

https://nantona.amebaownd.com/

神奈川県小田原市扇町1-25-21 扇町プライムビル102 0465-34-2885 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日、毎月第3木曜日
営業時間 12:00~14:30、18:00~22:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える