小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

美味しいパン屋さんがオープンしました

美味しいパン屋さんがオープンしました

祖師谷大蔵の駅から商店街を歩いて5分程スーパー「オオゼキ」の向かいに出来たパン屋さん「サンセリテ」。

近所の主婦友の間で話題になっています。
美味しいのにお値段もお手頃…。

調理パンもどれも美味しい、沢山買って家族の朝食にしても喜んでもらえました。

小田急のくらし編集部より

小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅から歩いてすぐのところにある「サンセリテ 祖師谷店」。
2019年にオープンしたばかりのこのお店は、素材にこだわった天然酵母パンを買うことのできる地元で人気のパン屋さんです。

人気のメニューは、2019年のベーカリージャパンカップ食パン部門で優勝した「大地の旨味食パン」で、天然酵母で長時間(15時間以上)じっくりと熟成させて、焼き上げた無添加食パンです。
他にも、焼き立てを提供し、すぐに売り切れてしまうこともあるという「塩バターロール」や、サンド部門では1番人気の「香味チキンバーガー」、お酒のおつまみとしても人気のある「明太フランス」「ガーリックフランス」など。
ご紹介したパン以外にも、たくさんの種類のパンを取り扱っています。

そんなサンセリテのパンは国産の小麦粉を使用し、「ホシノ天然酵母」を使って、じっくり発酵させているのが特徴です。
酸味が少なく、小麦本来のほんのりとした甘みのパンを、とくとご賞味ください。

エミさん(58)の記事

サンセリテ 世田谷店

http://www.panya3.com/

世田谷区祖師谷1-10-6 03-6413-6880 【営業時間】
10:00~19:00 火曜日~日曜日

【定休日】
月曜日

【記事情報】
公開日:2020年3月13日
更新日:2022年1月19日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X