小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

朝呑もできる

朝呑もできる

年中無休の24時間営業。新宿駅から徒歩4分ほどの場所に「やまと」はひっそりと営業しております。

狭い入口を跨ぐとすぐにタバコの自動販売機が設置。中は入り口から想像できないほどの広い空間で昼間からアルコールをたしなむ人でワイワイとしておりました。 

こちらビールがなんと180円で注文できるのです。

他のアルコールから食べ物も安く、注文後すぐに提供されると、「酒飲み歓喜のお店」として有名です。
揚げ物や刺身など定番メニューからお寿司もあります。居酒屋メニューとしては珍しいのではないでしょうか。

地下一階にいたのですが、空気が全くこもってなく居心地のよい空間で、筆者は飲んで終電を逃し3時までお店にいました!

ちなみに後日一人で飲みにもいってます。時間帯にもよりますが、サラリーマンや若者以外にもお1人の方も多く新宿という街らしいのではないでしょうか。

1人でも気にせずに飲めました。

かぼちゃさん(72)の記事

やまと

新宿区西新宿1-4-18 大和ビル B1F・1F・2F・3F 03-3345-4600 24時間営業

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X