小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

温活とリラックスを叶えるよもぎ蒸し

温活とリラックスを叶えるよもぎ蒸し
モダンで清潔感溢れるサロン

藤沢駅から歩いて数分の場所にあるよもぎ蒸し専門サロン「Emi plus」。

よもぎ蒸しには芯から体を温めることで、本来の健康や美しさを引き出す効果があるのだとか。代謝を上げたり、冷えやむくみ、血色の改善にもよもぎ蒸しは効果があるといいます。

体が芯から温まるよもぎ蒸しの施術は一度受けると、やみつきになること間違いなし。

オーナーの田口ちさとさんは「歳を重ねてもきらきらした女性でいられるようなお手伝いをしていきたい」と話します。

よもぎ蒸しは30分〜。決して長い時間ではないけれど、体を温めながらゆったりとする時間を持てるのは、忙しい生活を送る人にもぴったり。

自分へのご褒美に、まずは一度よもぎ蒸しを試してみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

Emi plus detox salon

https://emiplus.link/

藤沢市鵠沼橘1-17-4小塚ビル303 0466-41-9221 【営業時間】
10:00~19:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X