小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ボリューム満点!絶品パスタ

ボリューム満点!絶品パスタ
トマトクリームシーフードパスタ

ずっと気になっていた、地元の方達に人気のイタリアン「栗の木」でランチをしてきました!

トマトベース、和風、トマトスープ、ホワイトベースなど、パスタのメニューが豊富で、アジアン風のオリジナルメニューもあり、どれも美味しそうで迷ってしまうほど!

今回はトマトクリームのシーフードパスタをいただきました。大盛りも出来るようですが、普通盛りでもボリューム満点!味付けも丁度よく、ペロリと食べられました。
温泉卵が乗っていて、まろやかになりとても美味しかったです。
ソースがたっぷりかかっているので、サイドメニューのガーリックトーストやバタートーストと一緒に食べるのも良いかもしれません^^

主人は赤いカルボナーラを。肉厚のベーコンがたくさん乗っててビックリ!少しですがピリリと辛味が効いていて、こちらも美味しかったです♪

ランチセットでサラダとドリンクも付けましたが、こちらも満足感がありました!

夜の時間帯にはワインやカクテルなども充実しているようです♪飲み比べセットもありましたよ!

今回初めて伺いましたが、とにかく美味しくて店内の雰囲気も良かったので、またぜひリピートしたいと思います!!

セットのサラダ。野菜たっぷりでドレッシングが美味!
セットのホットコーヒーとグァバジュース

さくらさん(16)の記事

栗の木

川崎市麻生区栗平2-16-1 044-281-4497 【営業時間】
11:30~21:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X