小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

美味しくてインスタ映えなお料理が食べられるカフェ

美味しくてインスタ映えなお料理が食べられるカフェ
丸ごとりんごのフレンチトースト

成城コルティの2階にあるカフェ「H.Q.CAFE」のオススメなところは、美味しくてインスタ映えする見た目のお料理。

私が食べたのは季節限定の「丸ごと焼きりんごのフレンチトースト」(ドリンク付き)です。

フレンチトーストの上にりんごが丸ごと1個乗ってるだけでも大迫力ですが、回りに散りばめられた食べられるお花のエディブルフラワーは、インスタ映えすること間違いなし。
エディブルフラワーをはじめて食べましたが、苦味やクセモナク、美味しかったです。

温かいりんごとフレンチトーストに、上にのった冷たいバニラアイスを一緒に食べると、口の中でアイスが溶けて調和して、たまらなく美味しかったです。
季節限定のメニューなのが残念ですが、次の季節の新メニューも楽しみです。

Kkさん(61)の記事

H.Q.CAFE 成城店

https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hqcafe/seijyo.html

世田谷区成城6-5-34成城コルティ2階 03-5429-1281 【営業時間】
11:00~22:00(L.O 21:30)
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X