小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

実はポテトもオススメ!絶品チーズフライ

実はポテトもオススメ!絶品チーズフライ
チーズフライが絶品!

ハンバーガーで有名な「Shake Shack(シェイクシャック)」。

新宿駅からも近く行きやすい場所にあります。
ハンバーガーはもちろん美味しいですが、実はポテトも美味しいんです。

そんなShake Shack(シェイクシャック)のポテトを含めてご紹介致します♪

新宿駅南口から歩いて数分のところにある新宿サザンテラスにシェクシャックはあります。
店内・テラス席と席数はたくさんあるのでわりと混んでいても座れます。
もちろん、テイクアウトもOKです。

オススメはこのクルクルカットされたポテト。

サクサク、カリカリで病みつきになる美味しさなのですがこれにさらに「チーズ」がかかると無我夢中で食べてしまうほどの美味しさです。

チェダーチーズとアメリカンチーズをミックスしたスペシャルソースが使われています。

とにかくクセになる味で毎回行くと注文してしまうほどです。

またシェイクシャックはビーフのハンバーガーだけでなくチキンもあります。
黒こしょうをきかせたクリスピーチキンが挟まったものでこちらも美味しいです。

そしてホットドッグも!!
パリパリのソーセージに野菜が詰まった具沢山ホットドッグもオススメです♪

そしてドリンクも種類が豊富ですが私がいつも注文してしまうのが「レモネード」
バーガーによく合うレモネードは程よい酸っぱさが最高です。

以上!ハンバーガーだけじゃない!
シェイクシャックのオススメメニューのご紹介でした♪

小田急のくらし編集部より

都内に7店舗、神奈川県ではみなとみらいに1店舗を擁するバーガーショップ「シェイクシャック」から、今回はアクセスの良い新宿サザンテラス店のご紹介です。
ホスピタリティを重視した新宿サザンテラス店のコンセプトは「connect(つながる)」。
「多種多様な個性を持ち合わせた人々が集う“コミュニティーギャザリングプレイス”でありたい」という思いが込められており、NPO法人みんなのおうちと共同で子どもの職場体験を実施するなど、ブランドミッションである「Stand For Something Good」を体現する一店舗となっています。

ホルモン剤不使用にこだわったアンガスビーフやベーコンを使い、特製のシャックソースで仕上げた「シャックバーガー」は、フレッシュレタスやトマトのトッピングも可能で、食べごたえ抜群でありながらヘルシーさも併せ持つ人気メニュー。一度食べたらクセになる美味しさです。
チキン派の方には、ジュージーなフライドチキンとハーブ入りマヨをサンドした、サクサク食感の「チキンシャック」がおすすめ。
こちらも根強いファンがたくさんいらっしゃいます。
また、多彩なバーガーラインナップに加えて、シェイクシャックが屋台としてはじまった時代からあった最初のメニュー・ホットドッグも人気です。
実は、フライだけでなくホットドッグにもチーズソースがトッピングできるので、濃厚なチーズソースを気に入った方は組み合わせて楽しむのも一興ですよ。

デリバリーのほかEparkのモバイルオーダーも使用できます。
イートインでも来店前に注文を済ませておけるため、新宿サザンテラス周辺でバーガー店をお探しの際は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

はるなさん(27)の記事

Shake Shack 新宿サザンテラス店

https://www.shakeshack.jp/location/shinjuku

渋谷区代々木2-2-1
新宿サザンテラス内 小田急サザンタワー2F
03-6276-1403 【営業時間】
11:00~22:30 (L.O 22:00)
デリバリーL.O 21:00
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2020年4月16日
更新日:2023年3月3日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X