小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

行列のできるカレー屋さんは朝8時から!

行列のできるカレー屋さんは朝8時から!

代々木八幡駅にあるカレー屋さん「SPICE POST」。

テレビでも紹介されるほど人気のお店で人気すぎてなんと朝8時から営業されているカレー屋さんなんです!!
そんな行列のできるカレー屋さんをご紹介致します。

SPICE POSTは代々木八幡駅から歩いてすぐのところにあります。

いつも前を通ると並んでいるのでお昼よりもかなり早めの10時半にお店に向かいました。

しかし平日にも関わらず既に席は満席・・・。
待ち人数はいなかったのでわりとすぐに入れました。

店内はカウンターメインのお店です。
カレーの説明を店員さんが丁寧にしてくださりご飯の量も選べます!!
私たちが注文したのはチキン&キーマとチキン&キーマ&グリーンカレー風。

スパイスの効いたカレーでそれぞれの肉の他にも野菜が入っています。

とにかく美味しい!!

ご飯は200gを注文し、少し多いかなと思いましたが美味しすぎて完食しました。

これは通いたい美味しさです!!
毎日行列ができるのも納得。

店員さんの接客も最高で幸せな気持ちになりました。

人気だとお昼過ぎには閉店してしまっていることもあるので早めに行くのをオススメします。
以上!行列のできる絶品カレーのご紹介でした。

はるなさん(27)の記事

SPICE POST

渋谷区富ヶ谷1-52-2 070-4233-7788 【営業時間】
8:00〜15:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X