小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

老若男女に愛されるコーヒーケーキ

老若男女に愛されるコーヒーケーキ

鵠沼海岸からすぐの場所にある洋菓子店「スワン」。

歴史あるお店なので、地元で食べたことがないという人はいないのでは!?

そんな「スワン」のいちおしがこちらのコーヒーケーキです。
コーヒー味のバタークリームケーキで中には生クリームがたっぷり。

濃厚なケーキですが、コーヒーの香りがふんわりと鼻に抜け、ぺろりと食べてしまう…どころか、何個も食べたくなってしまうおいしさです。

若い人にはもちろん、歴史ある洋菓子店ゆえ、おばあちゃんやおじいちゃんで「スワンのコーヒーケーキが大好き」という人も多いのだとか。
かわいい見た目でおみやげにもぴったり。

もちろん、ほかにもたくさんのおいしいケーキが揃っています。
老若男女に愛されるケーキをぜひ試してみてください。

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

スワン洋菓子店

http://kugenumaswan.com/

藤沢市鵠沼桜が岡3-5-3 0466-22-4668 【営業時間】
9:00~18:00(2020年4月より変更)

【定休日】
毎週水曜日、最終週の火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X