小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コラーゲンたっぷり!国産鶏を使用した鶏そば専門店

コラーゲンたっぷり!国産鶏を使用した鶏そば専門店

コラーゲンたっぷりの国産鶏を使用して作られる鶏そば専門店「みた葉」。
とろとろ濃厚スープがたまらない!!
あっさり系もあるので気分に合わせて選べます。

新宿駅から区役所の方に歩いていくと新宿区役所のすぐ近くにある「鶏そば専門店 みた葉」。
国産鶏を使って作るスープはコラーゲンたっぷりで女性にも嬉しい!!
濃厚なスープが人気ですがさっぱりタイプのスープもあるのでその時の気分によって楽しめると思います。

濃厚醤油鶏そば

【濃厚醤油鶏そば】味玉入り930円

濃厚なスープと麺が絡み合って美味しい〜!
コラーゲンたっぷりとのことでスープまでゴクゴク飲んじゃいます。

濃厚辛味噌鶏そば

【濃厚辛味噌そば】830円

こちらは辛さが選べるようになっており、ひかえめ・普通・辛め・激辛の中から選びます。
普通を注文しましたが「ピリ辛」くらいでした。

またテーブルにはこんなものが用意してあり調味料を加えて味の変化を楽しめるようになっていました。

サイドメニューも豊富で餃子やご飯以外にもアジフライやとり天などもありメニューも豊富でした。
以上!こだわりの国産鶏を使用した鶏そばが楽しめる「鶏そば専門店 みた葉」のご紹介でした。

はるなさん(29)の記事

鶏そば みた葉

東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル 1F 03-6876-2456 【営業時間】
月曜日~土曜日
11:30〜15:00
17:00〜翌5:00

日曜日
17:00~翌5:00

【定休日】
なし ※年末年始を除く

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える