小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

目の前を通ると買わずにいられないMR.waffle

目の前を通ると買わずにいられないMR.waffle

新宿駅南口から出てルミネ2の1階に「MR.waffle(ミスターワッフル)」
目の前を通ると甘い香りがして買わずにはいられない!!
そんなミスターワッフルで購入したものをご紹介致します。

ミスターワッフルは本場ベルギーのお店のオーナーさんにレシピを学びアレンジして作られたのがミスターワッフルのワッフルです。
オリジナルレシピに加え、保存料や安定剤を使わない自然な材料を選び使用しているそうです。

定番商品はプレーン/アーモンド/チョコチップ/シナモン/焼きりんご/アールグレイの6種類でその他季節のワッフルが店頭には並んでいます。

今回購入したのは定番商品のアーモンドとチョコチップ!
アーモンドは上にアーモンドを刻んだものがかかっており香ばしく、チョコチップはあえてチョコでコーティングせずに温かいのを食べてもらいたいそうです。

持ち帰りをしておうちのトースターで少し温めると焼きたての味に復活!!

手土産などにもオススメのMR.waffleのご紹介でした!

はるなさん(27)の記事

MR.waffle

http://mr-waffle.com/

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2-1F 03-3345-5737 【営業時間】
月曜日~金曜日
11:00~22:00

土曜日・日曜日・祝日
10:30~22:00
※完売次第終了

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X