小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

味良しコスパ良しのカレー屋さん

味良しコスパ良しのカレー屋さん

本格カレーが食べたいと思ったら、このお店。

ランチでは、サラダ、好きなカレー2種類、ナン、サフランライス、タンドリーチキンにドリンクが付いて、1,000円でお釣りが来ます。

カレーが美味しいのはもちろん、サラダにかかっているドレッシングが絶妙。

テイクアウトも出来るので、おうちで本格カレーパーティーをするのも良いのではないでしょうか。

小田急のくらし編集部より

千歳船橋駅の近くにある「コルカタ」はインド料理を食べられるレストラン。
インドや日本で約30年にわたって修行してきたシェフが開いた本格派のお店です。
お店では本場の味を追求してきたシェフだからこそ提供できる、カレーやサラダなどが目白押し。
カレーの具はマトン・チキン・シーフードなどが選べます。
そんなコルカタはカレーを中心とした、豊富なメニューも特徴の1つ。
カレー以外にも数種類のナンやライス、伝統的なタンドリーチキンなどバラエティ豊かな料理を楽しめるでしょう。
冬限定のメニューとして「クミン・ライス・セット」「グア・タリー」「ウインター・セット」の3種類が提供されており、いずれも人気の高いメニューです。
また、店内で食べる以外にも「コルカタカレー弁当」のテイクアウトができます。
シンプルなカレーライスやドライカレー、カレーにライス・ナン・チキンティッカの盛り合わせなど、合計5種類を用意。
ドライカレー以外のメニューでは、カレーの種類と辛さも選択できます。
カレー弁当のテイクアウトは電話で受け付けているので、気になる方はぜひお電話を。

さちゅさん(19)の記事

コルカタ 千歳船橋店

http://www.kolkata.jp/restaurant_chiba.html

東京都世田谷区桜丘2-27-18 1F 03-3429-2717 【営業時間】
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00(L.O. 22:45)

【定休日】
なし

【記事情報】
公開日:2020年5月6日
更新日:2022年3月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X