小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

町田私の好きなお店大賞受賞のカレー店

町田私の好きなお店大賞受賞のカレー店
手間と愛情がたっぷり入ったこだわりのカレー

2010年にスポーツの試合会場に出店するスタジアムグルメを始め、FC町田ゼルビアのホームゲームにも9年間出店。
店舗として2017年に開店して3年で「町田私の好きなお店大賞2019」を受賞しました。

ロック好きな店主、安田結さんが作るこだわりのカレーは、豚骨と鶏がら、野菜をじっくり煮込んだベースのスープに10種類以上の粗びきスパイス、1人分1個以上の玉ねぎ等の煮込み野菜がたっぷり。
店頭看板にもある〝一食入魂〟の1皿が食べられます。

柔らかい豚の角煮がどーんと入った数量限定の角煮カレーは1,000円。
豚トロカレーや合鴨カレー他、角煮、豚トロ、合鴨から2種が選べるW盛りカレー等も。

音楽好き、サッカー好き、カレー好きが集う店内はロック一色ですが「子供連れで店選びに苦労したから」という自らの経験から、小上がり席や子供メニューを用意する心遣いも忘れません。
笑顔を絶やさない接客担当で妻のひろ子さんと二人三脚で、ロックの精神〝愛、破壊、自由〟を体現する店はこれからも進化します。

ロックTシャツを着て来店した人に特典も用意。

ロックTシャツを着てポーズを決める店主の安田夫妻

地域新聞ショッパー編集課さん(90)の記事

YASSカレー

町田市原町田3-1-4町田ターミナルビル2F 080-6590-1054 【定休日】
不定休のためTwitterで随時、営業情報更新中。
*コロナウイルス拡大の影響により、5月6日まで臨時休業(延長の可能性あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える