小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわり抜いたソーセージやハムを食卓へ!

こだわり抜いたソーセージやハムを食卓へ!
ドイツで数々の賞を受賞しているソーセージ

長後駅から歩いて3分ほどの場所にある精肉店「Wunderbarhof ANDO」は、お店を構えて40年以上地元の方に愛されてきました。
2代目の店長安藤さんは、ハムやソーセージの修行を始め、これまで本場ドイツで数々の賞を受賞しています。
今や東京からこちらのハムやソーセージを求めてやってくる人もいるほど。ショーケースにはさまざまなソーセージがずらりと並び、これもあれもと目移りしてしまいます。
迷ったときには、「ビールと合わせたいんだけど」「辛いものが好き」などと自分の好みを伝えてみて。
ぴったりのソーセージを選んでもらえます。
また、大人気の焼豚やソーセージなどはオンライン販売もあるので、ご自宅で本場の味を楽しんでみては?

フジマニ編集部 アキサダさん(131)の記事

Wunderbarhof ANDO(ブンダーバーホーフアンドウ)

https://andomeat.com

神奈川県藤沢市高倉606-4 0466-44-2911 【営業時間】
10:00~18:30
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える