小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お弁当でもめちゃくちゃ美味しい!

お弁当でもめちゃくちゃ美味しい!
牛タン弁当

千歳船橋にある焼肉いちわさん!
コロナの影響で外食は控えて今回はお弁当を頼みました!
電話で注文したら、まさかのデリバリーをしてくれるとのことでめちゃくちゃ助かり、さらにめちゃくちゃ美味しいお弁当でした!

今回はデリバリーで牛タン弁当を頼みました!
自宅につく時でもまだ温かく、さらに食べるとめちゃくちゃ柔らかい!
お弁当なのにとっても美味しかったです!
コロナが落ち着いたらぜひお店で食べてみたい!

手書きの!!

お弁当には手書きの文章が同封!
名前・お弁当・品名そして、一言!
デリバリーだったので、持ってきた人もとってもいい人でお店に行ってみたくなりました!

小田急のくらし編集部より

ブース式で一人焼肉を提供するチェーン店が普及するなど、昨今の社会情勢と相まって焼肉業界にも個食化が広まりつつあります。
そうしたややドライな風潮の中、アットホームなスタイルを推す焼肉店が、千歳船橋駅から徒歩2分の裏路地にある「酒を焼肉で いちわ」です。
経堂および豪徳寺に構える「七厘いちわ」の本店にあたる位置づけですが、それらの系列店と比べると良い意味でより庶民的な雰囲気。
一軒家を改装したカウンター4席と小さなテーブル3卓のこじんまりとした店内で、上質な黒毛和牛を安く提供しているのが最大の売りです。
味付けしっかりめのスタミナ牛カルビや、厚切りながら柔らかくレモンでさっぱりと食べられるタン元、厚切りと薄切りが選べるハラミは、お酒によく合うイチオシメニュー。
味噌ダレの各種ホルモンも、かめばかむほど脂の甘みが口いっぱいに広がり、ビールやサワーとの相性バツグンです!
また、テイクアウト・デリバリーの焼肉弁当もクオリティが高く、「コスパ最強」を謳っているだけあって抜かりのないこだわりを感じます。
さらに、ヤゲン軟骨やせせり・ささみといった鶏メニューも用意されており、こちらは種類豊富な日本酒とぴったり。
箸休めのナムルやチョレギサラダ、〆の冷麺も完備した、各方面に隙のないラインナップです。
焼肉とお酒、シンプルイズベストな組み合わせを抜群のコストパフォーマンスで提供してくれる「酒を焼肉で いちわ」。
今晩は、どこか懐かしく活気あふれる街の焼肉屋さんで、時間を忘れてグイッといきませんか?

ぽっぽさん(12)の記事

酒を焼肉で いちわ

東京都世田谷区桜丘2-27-1 03-6413-6800 【営業時間】
17:00~24:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2020年5月28日
更新日:2023年2月14日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X