小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

街の人と一緒につくる豊かな食の時間

街の人と一緒につくる豊かな食の時間
自宅でつくるハンバーガーキット

お店での飲食が今まで通りできない状況となっていますが、それでも近隣の方に何かしたいと考え、家庭の食卓を豊かにする活動として「黒川テーブリングクラブ」を土日限定で始めました!

[メニュー]
・ご自宅でつくれるハンバーガーキット
・お店で入れた味を家でも楽しめるアイスコーヒーボトル
・ソーシャルディスタンスを保ちピクニックを楽しむピクニックグッズの貸し出し

クラフトビールや近隣農家さんの野菜販売など今後もコンテンツを増やしていく予定です!

通常メニューのテイクアウト (一部)も行っております。
事前にお電話でご注文いただけると、お渡しがスムーズです。

活動内容やメニューはインスタグラムやfacebookでご確認ください!
Facebook:@TURNERDINER
Instagram:@turnerdiner


1日3回ある食の時間を楽しいひとときにかえ、一緒にこの状況を乗り越えましょう!!

ターナーダイナー 店長

ターナーダイナーの前には芝生広場が広がっています。
遠くにはいけないけど、近くのこの場所でハンバーガーとビールで息抜きしていってください!

テイクアウト用コーヒーボトル

朝や休憩時に美味しいコーヒーがあるとほっとしますよね。
少し濃いめにいれているので氷で薄めたり、ミルクで割ってお楽しみください。

近隣農家さんの野菜販売

いつもお店に卸していただいてる農家さんの野菜の販売も始めました!
お店で作ったピクルスなども販売。

ソーシャルディスタンスピクニック

専用のソーシャルディスタンスロープを周りで囲って、ピクニックをお楽しみください。
ワンちゃんも一緒にどうぞ。

ターナーダイナーさん(1)の記事

TURNER DINER(ターナーダイナー)

https://turnerdiner.jp/

麻生区南黒川4-2 ネスティングパーク黒川内
044-455-7666 【営業時間】
11:00~20:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X