小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

食べ放題のとろろランチで元気モリモリ!

食べ放題のとろろランチで元気モリモリ!

農大通りにある牛タン料理のおみせ「べこたん」ではお得なランチが食べられます。
メイン料理を1品選んでとろろ、麦ご飯、テールスープ、漬け物の4品がおかわりし放題になるコスパ抜群のランチ。

今回チョイスした豚ロース味噌カツは、愛知県出身で名古屋メシには並々ならぬ思いをもつ私の舌も満足のいく味噌ダレで、東京でこのクオリティの味噌ダレに出会えたことに驚きました。

そしてそして、とろろ、麦ご飯、テールスープ、漬け物までもがおかわり自由だなんて、無類の山芋好きの私には夢のようなランチタイムでした。

とろろを4杯おかわりし、元気モリモリになって帰路につきました。
次回は牛タンを食べてみようと思います。

ランチメニュー

メイン料理なしでひたすら とろろ、麦ご飯、テールスープ、漬け物を食べまくるランチもあるようです。
なんとこちらは税込600円と超リーズナブル!

メインの豚ロース味噌カツ

カラッと揚がった豚ロースカツにたっぷりかかった味噌ダレが最高にマッチ。

おかわりし放題の4品

麦多めでプチプチとした歯応えとサラサラした口当たりがとろろと相性抜群。
湯飲みのような器に入ったテールスープは、ちゃんとお肉も入っており、深めの器なのでスープが冷めにくい。
麦ご飯にかけてテールクッパにするもよし。

ジョッキでくるたっぷりのお冷や

席につくとまずどーんとジョッキお冷やが運ばれてくるのもなんだかうれしい。

かえるくんさん(81)の記事

牛タン大衆酒場 べこたん 経堂店

東京都世田谷区経堂1丁目25-18
03-5426-2823 【営業時間】
平日 11:30~15:00、17:00~24:00
休日 11:00~24:00
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X