小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「快適な住まいの作り方」をオンラインで学ぼう!

「快適な住まいの作り方」をオンラインで学ぼう!
オンラインで、私にとって快適な住まいって?を探ろう

おうち時間が増えて、部屋のあちこちが気になるようになったなあ・・・。
もっと素敵なお部屋にしたいなあ・・・。

なんて考えている方のために、おうちを素敵&快適にするためのアイデアを学べるセミナーを開催します♪

おしゃれなお部屋を紹介するインスタグラム「Odakyu DESIGN Lab(小田急デザインラボ)」に掲載された素敵な写真等をお見せしながら、今すぐ取り入れたいテクニックやポイントを伝授いたします。

小田急ハウジングで実際のリフォームに携わっているスタッフが講師を務めますので、お部屋にまつわる色んな疑問に答えてくれますよ!


セミナー概要
「快適・素敵な住まいの作り方講座
~おうち時間をもっと心地よい空間にするために!~」

開催日時:6/27(土)14:00~14:30
参加方法:下記URLからお申し込みください(先着8組・無料)。
※オンラインセミナーアプリ「Zoom」を使用します。

インスタで人気のお部屋写真を紹介!

こんなおうちに住んでみたい!
これなら今のお部屋にも取り入れられそう!
などワクワクしながら理想の住まいのイメージを膨らませましょう!
オンラインなので気軽にご参加いただけます。ご自宅を眺めながらセミナーを聞くこともできます!

湘南アドバイザーさん(1)の記事

快適・素敵な住まいの作り方講座 ~おうち時間をもっと心地よい空間にするために!~

https://odakyu-fudosan.jp/public/seminar/view/1780

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X