小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

日本酒の蔵元直営のレストラン

日本酒の蔵元直営のレストラン

最近はロマンスカーの停車駅にもなり、JR、相鉄線の乗換駅でもある海老名駅。
こちらより、比較的新しいエリア、ららぽーと側に徒歩5分弱にあります。
海老名が誇る、いづみ橋酒造さん蔵元直営レストラン「蔵元佳肴」。
こちらはいつ伺っても、大満足。
いづみ橋酒造さんの美味しい日本酒各種とその日本酒にペアリングした素晴らしいお料理とのマリアージュ。
日本酒好きで無くても楽しめます。
お料理は季節ごとに変わり、地元の食材や料理長のご出身地宮城県の最高に美味しい借財がいづみ橋さんの日本酒がより美味しく飲めるような、お皿で提供されます。
是非一度、ご予約の上来店してみてはいかがでしょうか?
ここでしか味わえない、季節ごとの楽しみです。

コースの中の一品

6/2に営業再開後の週末伺った時のお料理です。
アートなお皿で目にも楽しいです。

かおり高いお酒をこちらのグラスで提供をうけました。
自宅でお猪口で呑むのとは違う美味しさです。

ミルキーな牡蠣も日本酒にピッタリ。
さらにトマトベースのソースもついてきて、別の楽しみかたも出来ました。

オリーブさん(1)の記事

蔵元佳肴

https://izumibashi.com/kakou/

海老名市扇町12-33フィールズ三幸1階
090-5531-1736 【営業時間】
火~金曜日 17:30~22:30
日曜日、祝日 14:00~20:30
【定休日】
月曜日 及び 月二回の日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X