小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

パンパラダイス「ボナペティ」

パンパラダイス「ボナペティ」
外観

近隣在住のかたはもちろんですが、遠方からも多くのかたがパンを買い求めに来るボナペティ。
小田急相模原と東林間の間に位置し(小田急相模原寄り)バラエティー豊かな惣菜パンが、他店さんより群を抜いてる。
でも私のお目当ては、違う、カンパーニュ!
ドライフルーツと胡桃がたっぷり入りワインのお供に最高!
食べきりサイズなのがありがたい。
久しぶりに出向いてみたら、密を避ける為にスタッフが店頭で入場制限。
広くない店内はすぐにいっぱいになってしまうので対応されていた。
焼きたてパンは、専用籠でいい香りとともに並べられるけれど、あら熱がとれたパンは、個別包装されて陳列されている。
人手もかかるであろうが新しい生活様式で美味しいパンを販売されています。

カンパーニュ

ドライフルーツと胡桃がたっぷり入り食べきりサイズのカンパーニュ

kackyさん(6)の記事

ボナペティ 東林間店

http://www.bakery-bonappetit.com/smartphone/

神奈川県相模原市南区東林間3丁目19−7
042-741-0338 【営業時間】
7:00~18:00
【定休日】
月曜日
※ただし、定休日以外の木曜日が月に一度、休業日になることもあり(店頭や店舗のサイト、Facebookなどで確認お願いします。)。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える