小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

隠れ家的広々カフェ、リモートワークにも最適!

隠れ家的広々カフェ、リモートワークにも最適!
こう見えてかなり広い、ベビーカーも普通に通れます

小田急相模原駅から徒歩2分の場所にあるコモンズザマの3Fにあるカフェ「cafe halogen」。
昨年の12月にオープンしたばかりで店内は広々、ピカピカ。

窓側の電源席は早いものがち!

窓際の席は電源が使え、カフェ内ではフリーwifiが利用できます。
キッズスペースもありますので、お子様を遊ばせながらちょっとお仕事も出来ちゃいます。

手作りのサンドイッチや焼き菓子をご用意してお待ちしております〜。

手作り焼き菓子とコーヒーで休憩

施設内はレンタルスペースもあるので座間市の方は通常料金の半額で借りれます。
ちょっとした習い事や、会議、youtubeの撮影なんかにも使えます!

ぜひ、お立ち寄りください。

小田急のくらし編集部より

小田急相模原駅のすぐそばにある市民交流プラザ「コモンズざま」には、「cafe halogen」というカフェが設けられています。
新しさと同時に懐かしさも感じる居心地の良い店で、毎日でも通いたくなる素敵な喫茶店です。
コーヒー・ジュース・サンドイッチ・ハンバーグなど多彩なメニューが取り揃えられ、できたてホカホカの状態で食べられます。
また、コモンズざまには打ち合わせ室が3部屋設けられており、会議・勉強・体操などに利用することも。
リモートワークでも役立つスペースなので、落ち着いてじっくりと仕事を進められるでしょう。
仕事の合間に、カフェでおいしい食事をとってほっと一息をつくのにピッタリですね。
なお、座間市内に住んでいれば半額の料金で利用可能です。
ちなみに、cafe halogenの店内でもリモートワークが可能です。
店内ではフリーWi-Fiが利用可能で、窓際の席では電源を使うことも。
窓際席は早い者勝ちのため、電源を使用したい場合は早めに向かいましょう。
ぜひ、広々とした店内でリラックスしつつ、仕事や作業を進めてみてはいかがでしょうか。

カフェラテさん(1)の記事

cafe halogen

https://zama-p.jp/cafe/

座間市相模が丘1-25-1 リビオタワー小田急相模原コモンズざま3階
042-705-3135 【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
第1火曜日

※現在時間短縮で営業しています。
詳細はインスタグラムをご確認ください。
https://www.instagram.com/cafe_halogen/

【記事情報】
公開日:2020年7月8日
更新日:2022年2月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える