小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

総菜パンが豊富なパン屋

総菜パンが豊富なパン屋
上から2番目のがクレープ海老カツサンド

大和駅に行くとかなりの確率で寄ってしまうお気に入りのパン屋さんがあります。

それは「ベルべ」。
図書館通り内にある、駅前店が行きつけです。
駅から徒歩一分の、シリウスに行く途中にある立地もばっちりなお店。

味はもちろんいいですが、何といっても総菜パンの種類の多さが魅力です。
それに、幼児が食べきれるサイズのパンも数多いので、うちは子供が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
私の一番のお気に入りは、クレープ生地で海老カツとたっぷりのキャベツをくるんだクレープサンド。
ふわふわのクレープ生地としゃきしゃきのキャベツの歯ごたえがなんとも合います。
実は、昔は青葉区にある店舗の常連だったのですが、最近になって大和に本店があることを知り、驚きました。
神奈川県に20店舗近く、都内に10店舗くらいの支店を持つ、チェーン店。

大和には本店とこの駅前店のほかにカフェもあります。
図書館通りから一本裏道を入ったところにあるのを発見しました。
いつか行ってみたいと思っています。

だっこらっこさん(25)の記事

BELLBE 駅前店

http://www.bellbe.com/

神奈川県大和市大和東1-8-4
046-264-1611 【営業時間】
8:00~21:00(祝日 8:00~19:00)
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X