小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名で気軽にブレイクタイム♪

海老名で気軽にブレイクタイム♪
ミラノサンドのセット

買いものやお散歩でちょっと疲れた時に利用する海老名のドトールコーヒー。

場所は海老名駅すぐのショッピング施設ビナウォーク内にあります。
レストランフロアとは別のところにあるので、お昼時もわりとゆったり過ごせるのがお気に入り。

店内は一人でもグループでも利用しやすい席配置になっています。
時には一人でリラックスタイム、時には子供たちと一緒に休憩を、と様々なシチュエーションで使えるのがありがたいです。

アボカドとエビが合います

ドトールといえばミラノサンド、大好きです!
定番のサンドから季節限定のものなど、いつも楽しみにしています。

この日にオーダーしたのはエビとアボカドのミラノサンド。
コーヒーもセットにしました。
半分にカットしてくれるので食べやすさもいいです。
ミラノサンド以外にも手軽に食べられるサンドイッチ、菓子パンやトースト、コーヒーに合うケーキもあります。

一人でもご家族、ご友人とでもぜひご利用ください。
ゆっくり過ごせると思います。

ビナウォーク2階です

まめっこママさん(126)の記事

ドトールコーヒー 海老名ビナウォーク店

https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/shop/list/?id=107

神奈川県海老名市中央 1-13-1 ビナウォーク4番館 2F
046-292-5079 【営業時間】
8:30~22:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X