小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

リーズナブルな中華料理でお腹いっぱいに!

リーズナブルな中華料理でお腹いっぱいに!

夕飯にエビチャーハンが食べたくなり、以前から気になっていた豪徳寺駅から山下商店街を歩いて1分のところにある中華ダイニング「郷味 サトミ」に行って来ました。

階段を上りビルの2階にある店内に入ると、あらびっくり!
外からは全く想像できないくらい広くて驚きました。

元気の良い中国語が飛び交う店内は、明るく清潔感があり、テーブル席も多く子ども連れのファミリーも来やすそう。

牛ハチノスのマーラー和え、エビチャーハン、黒酢酢豚定食、牡蠣のオイスターソース炒め、烏龍茶をオーダー。
どれもボリュームがあり、二人でお腹がパンパンになってしまいました!
ドリンクがキャンペーン中で250円→190円だったのが嬉しかったです。
これだけ頼んで合計3,100円くらいでした。

牛ハチノスのマーラー和え 580円

ピリ辛で箸が進みます。

黒酢豚定食 750円

一品料理が豊富で、牛ハチノスの他にも砂肝や豚ミミを使った料理もあり、内臓系が好きな私は大興奮高でした。

夜も定食が頼めるのも嬉しいです。
スープなどのサイドメニューがおかわり自由になるランチも気になります。

出前館にも対応しています。
安くてボリューム満点でおいしい中華料理を食べたい時にオススメのお店です。
お得な飲み放題や食べ放題もあるようです。

牡蠣のオイスターソース炒め 880円

薄い衣を身にまとったぷっくり大きめの牡蠣はとってもジューシー。

エビチャーハン 580円

エビと卵のシンプルなチャーハン。
ボリュームあります。

小田急のくらし編集部より

ビルの2階にある「中華ダイニング 郷味」は座席数も多く広々としたお店です。
どの料理も絶品なのですが、中でも注目したいのがランチメニューの「種類豊富なチャーハン」です。
五目チャーハンやエビチャーハン、カニチャーハンといった耳馴染みのあるメニューに加えて、四川風チャーハンやニンニクチャーハンなど、何度来ても飽きることがなさそうなラインナップが用意されています。
これ以外にも、ラーメンやエビチリ、回鍋肉に青椒肉絲など、定番の中華料理も大充実。
ランチはもちろん、食べ放題や飲み放題、宴会コースなどにも対応しているので、食べ盛りの学生でも満足できること間違いなしです。
少しでも興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

かえるくんさん(81)の記事

中華ダイニング 郷味

世田谷区豪徳寺1-45-10 富士ビル2階
03-5799-7041 【営業時間】
11:00~15:00、17:00~24:00(L.O. 23:30)
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2020年8月19日
更新日:2022年10月19日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X