小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

サブカルの街を代表する大衆居酒屋

サブカルの街を代表する大衆居酒屋
刺しみの盛り合わせ

創業40年近くの老舗居酒屋。
昔から小田急線仲間から愛されるお店ですが、スタッフも元気いっぱいで感じが良いので初めてでも気軽に行けますよ。
魚のお刺身や創作料理も豊富。価格も良心的。

サラダ

私のおすすめはカニ味噌のバゲットグラタン、角煮、稲庭うどんのカルボナーラ、刺し盛り、白子の天婦羅!
旬のおすすめは店内の看板に書いてあります♪

沖縄のお酒が豊富

小田急のくらし編集部より

下北沢駅近くで40年以上営業している居酒屋「にしんば」。
土日でも混みあっていて、予約なしでは入店できないこともある、地元の方々に愛されているお店です。毎日仕入れている旬の食材で作る、こだわりの手作り料理を日替わりで楽しめます。

海鮮の美味しいお店として知られていて、豊洲で仕入れた新鮮なお刺身を、好みや人数に合わせて提供。なかでもカキは北海道、長崎、岩手、宮城などの様々な産地から仕入れたこだわりの逸品で、好みの調理方法が選べます。おすすめは、旨味が増してやみつきになるガーリックオイル仕上げだとか。
また、ドリンクの種類が豊富です。日本酒は常時20種類以上、焼酎も豊富な種類を扱っているので、お酒を楽しみたい方にもおすすめです。

美味しいお料理とお酒だけでなく、居心地の良い雰囲気もあるため、いつも混みあっているのでご注意ください。1週間前には予約を入れておくと確実ですよ。

ねっちさん(147)の記事

居酒屋 にしんば

https://localplace.jp/sp/t200438718/

東京都世田谷区北沢2-9-20 03-3465-0251 【営業時間】
月~金 18:00~2:00
日、祝日 17:00~1:00
【定休日】無休
【アクセス】「下北沢駅」より徒歩約3分
【記事情報】
公開日:2020年9月1日
更新日:2024年5月14日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X