小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

選べる美味しさのラーメン屋さん

選べる美味しさのラーメン屋さん
一番お気に入りの辛味らーめん

小田急相模原駅のすぐ近くにあるラーメン屋さんです。
入ってすぐに食券を購入するのですが、そこで麺の量や太さ、トッピングなど細かく色々と選べるので自分好みのラーメンを頼むことができます。
豚や鶏ガラ、そして魚の出汁がたっぷり入ったスープはまろやかで深い味わいな一方、決して重くはなくすっと喉を通っていくので気がつけばついつい飲み干しています。
このスープを使って雑炊を作ってもらうこともできますので、お腹に余裕がある方は是非そちらも食べてみてください。
基本的にはカウンター席ですが、奥には一つだけ4人がけのテーブル席もあるので家族連れでも利用しやすいかと思います。

つけ麺も美味しい

ラーメンだけではなくつけ麺も美味しいです。
チャーシューは食べ応えがあって嬉しいですし、もちっとした麺と濃厚なスープの相性バッチリでどんどん箸が進みます。
量が多めなので毎回お腹いっぱいになってしまうのですが、それでも頼みたくなる一品です。

りえさん(33)の記事

麺屋 奨TASUKU

https://tasuku-odasaga.owst.jp/

神奈川県相模原市南区松ヶ枝町17-10 042-743-5099 【営業時間】
11:30~14:00、18:00~22:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X