小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

まだ間に合う!エヴァンゲリオンのスタンプラリー

まだ間に合う!エヴァンゲリオンのスタンプラリー

2020年9月30日まで延長決定しました。
エヴァンゲリオン×箱根2020限定「箱根補完マップ」。
シン・エヴァンゲリオン劇場版×第3新東京市スタンプラリーが開催中です。
まだ間に合います!!

エヴァンゲリオンの舞台は、箱根周辺ですので世界観を感じながら箱根、小田原、三島、御殿場を散策しながらスタンプラリーが出来ます。
スタンプラリーのスタンプ台紙は、箱根フリーパスやロマンスカーの特急券を購入すると頂けます。
今回フリーパスでスタンプラリーに参加しましたが台紙には、エヴァンゲリオンの舞台となった箇所のマップまで記載されていたので作品とリンクしながら楽しめるスタンプラリーとなってます。
スタンプ台設置場所にキャラクターの等身大フィギュアが設置されていたり、バスがエヴァンゲリオンのラッピングだったり等々、スタンプをフルコンプリートしたくなります。

そしてスタンプを集めるとオリジナルステッカーやクリアファイルと引き換えが出来るのも楽しみの一つです。
スタンプ設置範囲が広いのでまた日を改めてチャレンジ予定です。

※新型コロナウィルス感染拡大に伴ってイベント実施施設が営業時間短縮や臨時休業をしている場合がありますので各施設のホームページにてご確認ください。

サンラブさん(62)の記事

シン・エヴァンゲリオン劇場版×第3新東京市スタンプラリー

https://eva-hakone.com/

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X