小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ららぽーとで美味しいフルーツタルトを頬張る

ららぽーとで美味しいフルーツタルトを頬張る
ショーケースに並ぶ沢山のタルトケーキ!

海老名のショッピングモール「ららぽーと」に入っているタルトケーキ専門店のデリスに行ってきました。
広いショッピングモールを歩き回って疲れた体には、美味しいスイーツがピッタリです

この日はフルーツたっぷりのタルトを。

こちらのカフェは可愛らしく清潔感がある店内。
意外と広々としていて、のんびり寛げる雰囲気です。

ショーケースに並ぶいくつものタルトケーキから、迷いに迷って一つ注文!
ブルーベリーやイチヂクなど、季節のフルーツをたっぷり使ったタルトやチョコレートのタルトも気になりつつ、この日は定番のフルーツタルトをチョイスしました。

可愛らしく広々とした店内

みずみずしいフルーツにサクサク香ばしいタルトがとっても美味しいフルーツタルトケーキと、ドリンク(この日はアイスカフェラテ)のセットをいただき、楽しい休憩タイムを過ごしました。

お近くに立ち寄った際は、是非利用してみてほしいカフェです。

ベリーさん(46)の記事

デリス タルト&カフェ

http://www.fujiofood.com/brand/delice/

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 1F
046-234-3343 【営業時間】
10:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
ららぽーと海老名に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X