小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれで落ち着くカフェがオープン

おしゃれで落ち着くカフェがオープン
ブルックリンスタイルのオシャレな空間

向ヶ丘遊園駅北口から徒歩2分、小田急OX2階に2020年10月2日(金)BEDFORD AVE CAFEがオープンしました。
狛江にあるTHE BACKYARD CAFEさんの系列店です。
カウンター席、テーブル的はもちろんソファー席もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
空いていればどこでも好きな席に座ることができ、1人でも入りやすい雰囲気です。
お食事、スイーツ、アルコールも充実しています。

クラッシックプリンとベッドフォードラテ

テッパンの組み合わせ。
プリンはバニラビーンズ入りで濃厚な味わい、カラメルは苦め。
食べ応えのある大振りサイズ。
ベッドフォードラテはお味もまろやかでおいしかったです。

小田急のくらし編集部より

2020年秋、小田急線・向ヶ丘遊園駅からほど近い「小田急OX」の2階に、「BEDFORD AVE CAFE(ベッドフォードアベニューカフェ)」がオープンしました。
まるでブルックリンに来たかのような異空間的な内装が印象的なこのカフェは、開店から早くも多くの人達でにぎわっています。

人気メニューは、ラテアートで描かれたハート柄が印象的な「ベッドフォードアベニューラテ」。
ダブルエスプレッソで、ミルクの味とともにコーヒーの奥深いコクを楽しめる、開店以来の看板メニューです。
また、このお店はコーヒーだけでなく、お料理がとても美味しいことも魅力の1つ。
なかでも「スパイシーチキンカレー」は、お昼休みやお仕事終わりの人におすすめの、がっつりスパイシーなカレーです。UberEatsによるデリバリーサービスや、お食事のテイクアウトのサービスも行っているので、時間がない方はぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。
また、Bedford Ave Cafeでは8種類のウイスキーを取り揃えており、お酒も楽しむことも。
おしゃれな空間で楽しくお酒を飲みたい方にもおすすめできるお店です。

カモミールさん(51)の記事

BEDFORD AVE CAFE

川崎市多摩区登戸1891 第3井手ビル2階 044-712-7575 【営業時間】
11:00~20:00(L.O. 19:30)

【定休日】
第3月曜日

【記事情報】
公開日:2020年11月17日
更新日:2021年12月15日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X