小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ハロウィングッズの準備はここで!

ハロウィングッズの準備はここで!

大和の駅ビル「プロス」地下一階にある、100均ダイソー「ダイソー大和プロス店」。

この時期、よく我が家はここにグッズを買いに行きます。
今年は、コロナの影響で屋外でのイベントや大人数でのパーティーは自粛することになりそうですが、おうちでイベントを楽しむのにも、やっぱりかわいいグッズは欲しい!

ディズニー×ハロウィーン仕様の髪ゴムがかわいい

仮装に必要な仮面や、お部屋のデコレーションに使えそうなものから、普段使いできるディズニーのかわいい髪ゴムまでいろいろ揃っています。
前回は、うちの子はここでパープルの妖精の羽根を購入。
今年もピンク色のかわいいのがありました。

仮装グッズ

100均だと、毎年買い換えることができる気軽さがあって良いです。
駅直結で、お天気が悪くてもささっとお買い物できるのも嬉しい。

お化けの被り物も

だっこらっこさん(25)の記事

ダイソー 大和プロス店

https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/2622

大和市大和東1-1-1 大和プロス地下1階 【営業時間】
10:00~21:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X