小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

銀行用事が済ませやすい駅前

銀行用事が済ませやすい駅前

駅近に、お気に入りのカフェや図書館やスーパーがある大和駅周辺。
スーパーも、Odakyu OX、相鉄ローゼンと選べるのもありがたい。
そして私にとって、より生活の利便性を上げてくれているのが、「大手銀行へのアクセスが良い」という点。
横浜、三井住友、三菱UFJが改札を出て徒歩数十秒から1分以内に揃います。
時期によっては複数の銀行で用事を済ませなければならないことがありますが、この距離感はとても助かる。

大概どの駅でも、駅から遠い銀行があったり、距離的には近くても階段を登らなくてはいけなかったりする。
これって、子連れのママには意外と大変なんですよね。

ちょっとしたことではありますが生活に密着した住みやすい地域とは、こういうことも含めての事なんだろうと思わされます。

だっこらっこさん(25)の記事

三菱UFJ銀行 大和支店

https://map.bk.mufg.jp/b/bk_mufg_s/info/BA592260/

大和市大和南1-2-15
046-261-9631 【窓口営業時間】
9:00~15:00
【定休日】
土・日・祝日、12月31日~1月3日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X