小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ON THE HILL COFFEE

ON THE HILL COFFEE
正面入口付近

小田急多摩線「黒川駅」「はるひ野駅」から徒歩8分ぐらいのところで、「汁守神社」裏手の小高い丘の上にある一軒家の自然環境豊かなコーヒーショップです。

テラス席よりの眺望

コーヒーと自家製ケーキがあり、ドリップコーヒーは地元名の付いた「黒川ブレンド」(深煎り)、「はるひ野ブレンド」(中煎り)と季節のシングルオリジン、エチオピア イルガチェフェ(浅煎り)などがある。

大きな窓から庭が眺められる店内

ゆったりとした屋外テラス席でコーヒーと共にお手製のケーキを味わいつゝ、周囲の少し色付いた木々の葉っぱ、庭の水盤などを眺め自然を満喫しながらのゆっくりとしたひと時を過ごすことができる最高の癒しところです。
是非一度お越しいただくことをお薦めします。

庭の水盤、鉢植え

なお、現在、コロナ感染拡大防止のため、「4名様以上でのご利用」と「小学生以下のお子様ご同伴でのご利用」はご遠慮いただいているとのことです。

「黒川ブレンド」(深煎り)

eriverさん(4)の記事

ON THE HILL COFFEE (オンザヒルコーヒー)

http://onthehillcoffee.com/

川崎市麻生区黒川136 044-987-6103 【営業時間】
11:00~17:00
【定休日】
火・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X