小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

絶品、麻婆豆腐が290円のお店!

絶品、麻婆豆腐が290円のお店!
麻婆豆腐が290円という衝撃の安さ!

行ったことのないお店にいってみようとGo To Eatキャンペーンを利用して行ってみました。
ビルの2Fのお店でしたが、駅から近く看板も出ているので、すぐにわかります。

麻婆豆腐が290円、ということだったので、あまり期待はしていなかったのですが、味は山椒がピリリと効いてとてもおいしかったです。
その上、ボリュームもしっかりあり、オススメです。

生ビール(中)と小皿の棒棒鶏、単品料理(数種類から選べる)がセットになった、晩酌セットや、土鍋角煮チャーハン、担々麵などをオーダー。
晩酌セットの単品料理は、黒酢の酢豚を選択しましたが、お肉は一口サイズで食べやすく、とてもおいしかったです。

キッズメニューが用意されていることもあるせいか、早い時間は、家族連れで賑わっていたので、お子様連れの方にもオススメです。

外看板が目印

ピーコックの入り口近くです。

土鍋角煮チャーハン

ほんのり八角の香りがして食が進みます。

晩酌セット

晩酌セット(980円)の生ビールと棒棒鶏。 

ここてぃさん(65)の記事

陳家菜房

https://chinkasaibou.owst.jp/

世田谷区経堂1-19-12 2F 03-3706-1201 【営業時間】
11:00~15:00 (L.O. 14:30)
17:00~23:00 (L.O. 22:30)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X