小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ホスピタリティ溢れるシーフードビストロ

ホスピタリティ溢れるシーフードビストロ
ランチのパスタ

代々木公園からの散歩帰り、空腹を抱えて偶然たどり着いたのがこのお店でした。
こじんまりとしたお店ながら、テラス席もある開放的な店内で換気もバッチリ。
ファミリーや、本を片手に食後のコーヒーを楽しむマダムなど様々なお客様が寛げる雰囲気です。

魚介のエキスがたっぷりの食事はもちろん美味しかったのですが、私達の会話から苦手な食材を聞いて、食事からその食材を除きましょうかと声をかけてくれた、店員さんのさりげない計らいに感動しました。

開放的な外観

訪れたのはランチ時でしたが、次回はディナーも行ってみたいなと思う素敵なお店です!

テイクアウトもあります

さちゅさん(19)の記事

Fresh Seafood Bistro SARU

https://saru-yoyogiuehara.jp/

渋谷区元代々木10-8-1F 050-5266-0491 【営業時間】
LUNCH
11:45~15:00(L.O. 14:15)
DINNER
平日 17:30〜23:00(L.O. 22:00)
土・日・祝日 17:00~23:00(L.O. 22:00)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X