小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お得なインドカレーランチ

お得なインドカレーランチ

経堂駅から農大通りを約5分進んだところにあるインドカレーのお店です。
11:00~17:00までやっているランチはナンもしくはライスがおかわり自由。

マトンカレー

ナンにほんのり甘みがあり、もちもちでとてもおいしい!!
お代わりしたかったのですが、1つが大きいのでお腹いっぱいになってしまい悔しかったです。

店員さんが「お代わりどうですか?」とフレンドリーに声をかけてくれるのでお代わりも頼みやすい雰囲気です。

チキンカレー

マトンカレーとチキンカレーを注文しましたが、両方ともお肉がたっぷりで食べ応えがありました。

セットについてくるスープとサラダもとてもおいしく、ドリンクもついて780円(税込)ととってもお得でした。

セットのスープ、サラダ、ドリンク(ラッシー)

さらに、食後に店員さんがホットチャイをサービスしてくれてお腹も心も満たされたランチタイムとなりました。

お得なランチセットは680円からあります。
もちろん辛さも選べます。

カレーもお代わりできるお得なメニューもあります。

かえるくんさん(81)の記事

Namaste Tokyo

http://namastetokyo.com/

世田谷区経堂1-4-11 03-5450-3866 【営業時間】
11:00~22:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X